初めての方へ

A

もちろん可能です。ご不安な点についてお問い合わせいただければ、一緒にひとつずつ解決していくことができます。

可能です。

予約の流れについて個人、グループに違いはございません。

開廊時間内であれば可能です。

ご要望があればギャラリー担当者立ち合いのもと下見いただけます。

下見の所要時間は約1時間です。

詳細はお問い合わせください。

展示作品の審査がございます。

搬入可能な大きさであれば問題ございません。

展示スペースの詳細は、こちらをご参照ください。

貸出可能なスポット照明には限りがありますのでご注意ください。

A

はい。

弊社の判断でやむなくお断りする場合がございます。

利用規約をご参照ください。

ご不安な場合、作品の詳細がわかるものをご提示ください。

拝見させていただいたのちに、可否をご連絡させていただきます。

例:作品が投稿されているSNSのURL

  作品のポートフォリオデータ(3MB以内)

A

可能です。

ただし、公序良俗に反するもの等、当ギャラリーが不適と判断するものについてはできません。

ご自身で販売に関わる業務を全て行われる場合、手数料は無料です。

A

壁の下地は大半が木材、一部金属のため、壁面に展示する場合は、弊ギャラリーが指定する釘を用いた展示形式が主になりますが、

展示室1の一部ピクチャーレールでの展示となる箇所がございます。

以下、展示室1ピクチャーレール部分展示例

Instagram等SNSアカウント上に作例などがあればご教示いただければ、1〜2営業日ほどで可能です。
お気軽に当ギャラリーSNSへDMくださいませ。

郵送の場合、ポートフォリオを荷受けした日の翌日から起算して3営業日程お時間をいただきます。

A
開催期間中は、必ず予約者本人または代理人の方の在廊をお願いいたします。

A

キャンセル料については、利用規約をご参照ください。

A

ゴミを捨てる場所はございません。

ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

A

ございません。

路上喫煙は都によって禁止されております。

喫煙される場合は、都の指定喫煙所をご利用ください。

当ギャラリーの最寄りの喫煙所は、築地川銀座公園です。

展示の際の演出と展示可能な作品について

A

LEDのベースライト(調光調色可能)に加えて、LEDの光を切り抜いて展示可能な、ダクトレール接続型のスポットライト(光量の調節が可能)です。

スポットライトの色温度は約5000K(誤差-10%)です。

スポットライトは、ダクトレールに沿って自由に動かすことができます。

A

光の輪郭をぼかすことができます。ただし、ぼかし具合は変えられません。

光は四角くトリミングできます。

光量は1灯ずつ調整できます。

A

展示室ごとに制限がございます。

展示室1:25灯

展示室2:15灯

展示室3:25灯

です。

展示室の詳細についてはレンタル料金、屋内設備についてをご参照ください。

A

音楽の再生はご遠慮ください。

A

可能です。コンセントは各展示室壁面に数カ所ございます。

各展示室の展開図を参照ください。

搬入搬出について

A

ご自身で作業、又は手配ください。

搬入搬出の際はギャラリー担当者が立ち会います。

搬入、搬出時に業者をご利用の際は、あらかじめ詳細をお伝えください。

A

専用駐車場はございませんが、近隣にパーキングメーターがございます。

ビルに横付けする必要がある場合はご相談ください。

ビル入り口及び階段側の2階正面入り口に段差があります。

1台あります。

エレベーターの寸法は以下の図の通りです。

エレベーター内側

奥行き:1350mm

幅:1600mm

高さ:2220mm

エレベーター扉

幅:900mm

高さ:2100mm

あります。

手すりもついています。

あります。

搬入は利用日初日の10時30分〜14時30分
搬出はレンタル最終日の15時〜18時30分までです。

搬入について9時30分から開始することも可能です。

早く搬入を行いたい場合は30分ごとに2,000円(税抜)を頂戴いたします。

利用料金について

A

支払い方法は銀行振込のみです。その他の方法はお選びいただけません。

キャンセルについて

  ・利用期間初日(ご利用期間初日含む)の180日前から61前までの 途中解約
   利用料金の50%
  

  ・利用期間初日(ご利用期間初日含む)の60日前から当日の途中解約:
   利用料金の100%

となっています。

その他

A

予約者が販売に関わる全ての業務を行う場合、手数料はかかりません。

A

可能です。

車椅子で利用できるトイレはございませんので、あらかじめご了承ください。